株式会社盛工業

うるま市で建築の求人なら株式会社盛工業 | 未経験からでも安心して取り組める環境

エントリーはこちら

快適生活を支える職人技術

静かで落ち着いて過ごせる環境づくり

    • 前へ
    • 次へ

    未経験からスタートする方がじっくりと学べる職場環境

    MESSAGE

    快適なお住まい作りのお手伝いをしており、地域の生活を支えられるように職人の技術と知識を生かしたサービスを提供してまいります。沖縄での暮らしで欠かせない防音施工を実施しており、飛び交う飛行機から生まれる騒音をカットして静かに暮らせる環境を整えていきます。
    おおらかな心でいられる環境を整えるサービスを、より広く展開していけるように、新たなスタッフの募集も行っております。未経験の方からのご応募も受付して、アットホームな環境でじっくりと技術や知識を学んでいただけるように、先輩スタッフが丁寧に指導しながらサポートいたします。

    株式会社盛工業について

    CONTENT

    求人一覧

    Recruit

    求人一覧

    地域の暮らしを支えるお手伝いを広く実施していけるように、住宅防音工事や外壁塗装、サッシ建付け工事に防水工事など共に携わっていただける方を新たに求人しております。

    ブログ

    Blog

    ブログ

    暮らしを支える職人として住宅設備工事に励むスタッフ向けに、知っておけば役立つ豆知識や新しい情報を、コラムでお伝えしていきます。

    求める人物像

    We need

    求める人物像

    住宅の施工スタッフ募集で、未経験からスタートする方でも、明るく地道に取り組み続けていただける方からのご応募はいつでも歓迎しております。

    よくある質問

    Q&A

    よくある質問

    生活環境を支える施工に携わるスタッフの募集で、多くいただくご質問と回答事例の一覧を、まとめてごらんいただけるようにしました。

    気さくで明るく指導を行える先輩スタッフが在籍中

    MEMBER

    宮里 盛貴

    宮里 盛貴

    メッセージ
    株式会社盛工業、代表取締役の宮里です。私たちは住宅防音工事・外壁塗装・防水工事・雨樋工事・外構工事・サッシ建付け工事等、お客さまのお住まいに関して幅広くご対応させて頂いております。お客さまの生活を支えるとてもやりがいのある仕事です。現在一緒に働く仲間を募集しております。ご興味のある方は是非一度お話ししましょう!

    閉じる

    地域の性質に合わせた柔軟な施工を実現する住宅施工職人

    OUR SERVICE

    迅速丁寧な防音工事

    迅速丁寧な防音工事

    SERVICE 01

    沖縄では飛行機が飛び交い、合わせて生じる騒音で嫌な思いをしてしまうケースがございます。そのため、お住まいでは静かに落ち着いて過ごせるように、職人の技術と知識を生かして、騒音をカットする防音施工を実施いたします。

    お住まいを守る外壁塗装

    お住まいを守る外壁塗装

    SERVICE 02

    照りつける太陽から放たれる紫外線や雨などから、暮らしを支え続けるお住まいの外壁が丈夫な状態で保つように、職人の塗装でサポートしていきます。見栄えも鮮やかに整え、楽しい生活を送れるようフォローしてまいります。

    頑丈なサッシ建付け工事

    頑丈なサッシ建付け工事

    SERVICE 03

    暮らしに欠かせない窓部の建付けをフォローいたします。目立たないポイントながら、快適な生活を送るためには欠かせない設備であり、使いやすいサッシ選びから、実際のお住まいへの導入まで丁寧にサポートしていきます。

    新着求人

    NEW JOBS

    【正社員】現場作業員 防音工事 

    【正社員】現場作業員 防音工事 

    防音工事の現場作業員(正社員)をお願いいたします。 うるま市・沖縄市など中部地方を中心に各現場にて作業を行います。

    【パート・アルバイト】現場作業員 防音工事 

    【パート・アルバイト】現場作業員 防音工事 

    防音工事の現場作業員(パート・アルバイト)をお願いいたします。 うるま市・沖縄市など中部地方を中心に各現場にて作業を行います。

    【正社員】現場監督 防音工事

    【正社員】現場監督 防音工事

    防音工事の現場監督(正社員)をお願いいたします。 うるま市・沖縄市など中部地方を中心に各現場にて安全・品質・原価・行程管理を行います。

    これまでに実施してきた施工事例を写真と共にご紹介

    GALLERY

    防音工事

    防音工事

    サッシ建付け

    サッシ建付け

    外壁塗装

    外壁塗装

    国の補助金制度を用いた防音施工をサポート

    COMPANY

    沖縄は地理の性質から雨がとても多い地域です。そのため、地域の建物は雨に耐え続けられるように防水施工が欠かせません。水が腐食の原因となり、内部から建物を脆くする恐れもあるためです。ビルやマンションであれば屋上が天井部にあたり、水を弾く塗装を行う必要がございます。
    建物やお客様のご要望に合わせて、遮熱や断熱の機能も持っている塗料を生かし、より気持ちよい生活を送れるようにサポートいたします。うるま市で職人ならではのサービスを提供し、今後も支えていけるように、新たに建築スタッフの求人も行っております。

    株式会社盛工業

    株式会社盛工業

    電話番号
    098-914-1322
    FAX番号
    098-914-1322
    所在地
    〒904-2215
    沖縄県うるま市みどり町4-15-10
    事務所
    沖縄県うるま市安慶名1-10-13 2階
    営業時間
    9:00 〜 17:00
    定休日
    日曜日
    事業内容
    ・住宅防音工事
    ・サッシ建付け
    ・住宅防音工事
    ・外壁塗装工事
    ・防水塗装工事
    ・アルミ門扉新設工事
    ・手摺新設、取替工事
    ・雑工事

    設備の導入からメンテナンスまで柔軟な対応を実施

    ABOUT US

    快適なうるま市での生活を支える建築スタッフを求人中

    暖かな気候でいつでも気持ちよく過ごせる地域社会を構築していけるように、お住まいの防音工事や外壁塗装など様々なサービスを通して、暮らしのお手伝いをしていきます。沖縄の空では、飛行機が多く飛んでいるため、その騒音に耐えられる生活環境が欠かせません。そのため、住宅防音工事における補助金が国から給付されます。必要となる手続きを含めて、快適な地域社会の構築に携わり続けている職人ならではのサービスで、最初から最後までしっかりとサポートしてまいります。
    どなたでも気持ちよく暮らしていける環境を、今後も支え続けていけるように、新たなスタッフの募集も行っております。育成指導にも力を注いで、未経験からスタートされる方が、一から基礎的な技術や知識、ノウハウを身に付けてもらえるように、先輩スタッフが都度アドバイスしながら成長を支えていきます。安心して学び続けてもらえるように、福利厚生はもちろん、資格取得支援や賞与などやりがいを持って取り組んでいただける環境を整えております。手に職を付けて共に励んでいただける方からのご応募を、いつでも歓迎いたします。

    笑顔で居続けられる社会の構築に貢献していく職人の育成指導

    住宅防音工事や外壁塗装、サッシの建付け工事にビルやマンションの防水工事を実施しております。雨が多い地域では、外壁を丈夫に保ち続けるための外壁塗装は欠かせないものであり、水漏れを起こさない環境を整えて、気持ちよく暮らせるお住まいづくりをサポートしていきます。ある程度の期間を超えると、住まいの塗装はひび割れや塗装ハゲを起こして、本来の役割が果たせなくなってしまいます。そのため、お客様のご要望に応じて速やかに現地調査を行い、必要となる施工についてわかりやすい見積り作成と工事で、徹底したサービスをご提供いたします。
    うるま市で今後も安定したサービスを提供しつつ、より広くサービスを展開していけるように、建築スタッフの求人も新たに実施しております。お客様からのご相談をいつでも受付し、内容に関わらず真摯に対応して、ご満足いただけるよう取り組んでまいります。新しく共に励んでいただけるスタッフには、お客様とのやり取りを含めて、サービスについて学べる環境を整えていきます。いずれは、地域の皆様から頼られる一人前の職人へと成長してもらえるように指導してまいります。

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。